デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

マジック25周年記念 「アイコニック・マスターズ」発表! 歴史を彩るカード達が収録

f:id:tamineko:20170422102956j:plain

 

 

マジックザギャザリング25周年

おめでとナス!!!

 

それを受けて公式にて新セット

「アイコニックマスターズ」が発表されたゾ~!

 

公式の情報ページはコチラ

magic.wizards.com

 

スポンサーリンク
 

 

 

アイコニックマスターズって何だよ……(哲学)

 『アイコニックマスターズ』は、マジックの歴史を彩る代表的なカードの数々をプレイヤーの皆さまにお届けします。このセットには、このゲームの歴史を通して高い人気を誇り記憶に残る強力な呪文や強大な天使、スフィンクス、デーモン、ドラゴン、ハイドラといったカードが収録されます。また、多くのカードに新規アートが用意されます。

 

 

 

f:id:tamineko:20170422103104j:plain

 

新規アートのグリセルブランドとか

欲しいけどな~俺もな~

 

25周年のまとめってことは

エタマス2的なラインナップなんすかねえ

 

 

 

人生の半分以上をMTGと過ごしてきたんだよなあ……

 

 

MTG 青 日本語版 時間の熟達 AVR-81 神話レア

MTG 青 日本語版 時間の熟達 AVR-81 神話レア

 

 

スポンサードリンク