デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【イクサラン】【銀枠『Unstable』】【FtV変身】 ドミナリアへの帰還 公式がわしの頭に情報をドバーッと出してきた

f:id:tamineko:20170615094712j:plain

 

 

先に公式がわしの頭に情報をドバーッと出してきた

 

新エキスパンション 「イクサラン」

新デュエルデッキ 「ゴブリンVSマーフォーク」

銀枠の復活新アンシリーズこと 「Unstable」

スリヴァーISGOD! 「ドミナリア」 へ帰還

新テーマの From the Vault: Transform

マスターズシリーズ25周年記念!

 

もう顔中草まみれや

 

公式ページはコチラから

magic.wizards.com

スポンサーリンク
 

 

イクサラン 海賊VS恐竜ってなんだよ(哲学)

f:id:tamineko:20170615094712j:plain

 

新たな世界『イクサラン』を冒険し

「未踏の地へ挑め」。

現時点で言えるのは
「ヴラスカ海賊団が恐竜と戦う世界」
ということだけです。

興味が湧きました?
2017年9月29日『イクサラン』発売をお楽しみに。

 

どういうことなの……(レ

 

ヴラスカ姉貴ご無沙汰じゃないっすか!

って思ったら別次元で海賊船長やってるとか

こんなの予想できるわけないんだよなあ……

 

ヴラスカ

「このジャングルには沢山の秘密が隠されていますね」

(イクサランパックをあなたのデッキに混ぜる)

 

 

まるで大魔境ウンゴロみたいだあ……(直喩)

海賊ウォリは十分堪能したよ……

 

 

 

『デュエルデッキ:マーフォーク vs ゴブリン』

マジックの歴史上でも特に有名な
ふたつの部族が相まみえます。
あなたは命知らずで狡猾な「ゴブリン」? 
それとも優美で抜け目ない「マーフォーク」?

 

考えてみればありそうでなかった組み合わせだゾ

 

どっちもトーナメント一線級の部族だから

収録されるカードも期待できますねえ!

 

 

 

『From the Vault: Transform』

「変身」します。

2017年11月24日発売の

『From the Vault: Transform』には

物語が込められた人気の「変身」カードが

15枚収録されます。

 

 

 

デルバーくんとかブリセラ姉貴たちとか

あるいは神童ジェイスくんのようなカードもありますねえ!

 

あとは変身/Polymorph(直球)ってのもいいゾ~コレ

 

 

ドミナリアへの帰還

2018年4月28日発売の大型セットで

『ドミナリア』を再訪します。

古きを訪ね、新しきを知りましょう!

 

 

 やったぜ。

 

テフェリーはどうなってるのか気になるし

スリヴァーが居る次元だったはずだから

そこらへんの収録カードも気になりますねえ!

 

 

銀枠復活 「Unstable」

 

f:id:tamineko:20170615101656j:plain

 

216枚 くらい ってなんだよ(哲学)

 

久々すぎる銀枠復活とはやりますねえ!!

基本土地も楽しみだし

おふざけカードが楽しみすぎて狂いそう……!!

 

 

マスターズ25周年記念版

『マスターズ』シリーズの25周年記念版を発売いたします。

この製品にはマジック全体から249枚のカードが収録され

『マスターズ』製品ならではの

ドラフト体験をお楽しみいただけます。

この製品は英語版、日本語版、簡体字中国語版が発売されます。

 

 

 

 

マスターズも長く続いてるんだよなあ……

アイコニックマスターズも控えてるし

どんなカードが来るか予想つかないゾ……

 

スポンサードリンク