デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【EMN】異界月プレビュー&ストーリー  リリアナ様「この世界の……最後の希望よ」 そしてギサ&ゲラルフ登場! 

f:id:tamineko:20160629235542p:plain

異界月のプレビューはまだまだ続きます!

今回登場したのは

 

  • ギサとゲラルフ
  • 血の間の僧侶

 

さらにイニストラードのストーリーも更新!

リリアナ様かっこよすぎとちゃう?

 

スポンサーリンク
 

 

ギザ姉貴とゲラルフ君

f:id:tamineko:20160629235542p:plain

CIPで墓地4枚肥やしつつ

墓地からゾンビを唱えることができるようになる

ギザとゲラルフ姉弟

 

「この悪鬼ども、貴方よりちょっと扱い難いわね。」

「心温まる感想ですな、姉上」

 

フレーバーテキスト狂おしいほど好き

エルドラージドローンに囲まれても

このマイペースっぷりいいっすね~

 

イニストラードの思わぬ同盟

青黒ゾンビ組まなくちゃ……(使命感)

 

血の間の僧侶

f:id:tamineko:20160630000138p:plain

CIP、もしくは攻撃するたびに

暴勇状態であればショックが撃てる吸血鬼

4マナ4/4

ギサ&ゲラルフのような友好色サイクル?

 

f:id:tamineko:20160630000410j:plain

 

ちょ待って こんなブ……おっさんやん!?

 

首から下が妙にセクシーなのが尚更キツイっす(素

 

ソリン君はやめたらこの仕事(イニストラードの君主)?

magic.wizards.com

 

 

f:id:tamineko:20160630000648j:plain

 

「お前の仕業だ」 ソリンは言った。

「あの石術師を放ち、今の事態を招いた」

 

「全てお前の所為だ。石術師は放たれ、今や私達はあれと対峙せねばならない」

 

「言った筈だ、ここでのお前は只の子犬に過ぎないと。イニストラードは私のものだ。私の用事に干渉するなら、殺す」

 

はぁ~~~~……つっかえ!!

元々ナヒリ姉貴をこうしたのはソリン店長のせいなんですが

それは大丈夫なんですかね……

 

 

 

 

「つまり、あなたがこの全てを起こしたのね」 リリアナは言った。「復讐されるような事をしたと!」

 

「あなたはその人がイニストラードにどんな復讐をしようとしているか、何も気にならないの?」 リリアナは尋ねた。「ジェイスが……」 そう言いかけて彼女は姿勢を正した。「……何千もの人々がいるのに!」

 

「刮目なさい、私は……」

 

「……この世界の……」

 

「……最後の希望よ」

 

f:id:tamineko:20160630000928j:plain

 

リリアナ様ちょっとかっこよすぎんよ~!!!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク