デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【KLD】チャンドラ姉貴の知人、 造命の賢者、オビア・パースリー 置物を4マナでリアニメイト Refurbish 公開

f:id:tamineko:20160914235850p:plain

 

「強くならなければなりませんよ」 突然、確固として明瞭な声でその女性は続けた。「お母さんを見つけだして領事府の手から取り戻す時はね、チャンドラさん」

 チャンドラは顔を上げ、今や思い出した顔を見つめた。「パースリーさん?」

 

背景世界でも名前が出ています

造命の賢者、オビア・パースリー

1マナ1/2のサイズに

トークン生成能力持ち、カラデシュの

権力者サイクルの緑枠もちろん工匠

 

緑白トークンをまた作れるんですかね……?

 

スポンサーリンク
 

 

4マナリアニの復元 アンコモン(迫真)

f:id:tamineko:20160915001528p:plain

 

アーティファクトを墓地から戦場へ戻す

 

4マナ

 

アンコモン

 

クソデカ巨像くんあたり

パパパッとリアニメイトしてえけどな~俺もな~

カラデシュだとリアニ対象に困らないのが

いいっすね~

 

magic.wizards.com

 

兵士の壁の向こうから、ピアは青白い肌の女性がチャンドラへと叫ぶ声を聞いた。「あの人は捕まった! 今危険を冒すのは駄目、逃げるわよ!」

撤退は決してリリアナの好む選択肢ではなかった。

チャンドラは集合住宅の埃っぽい階段に座り、膝を抱え、しょっちゅう腰に巻いていた古い肩掛けに顔をうずめていた。静かだった。ここまで長時間静かな彼女をリリアナは見ていなかった――通常、それは彼女が眠っていることを意味していた。

 

リリアナ姉貴がしっかり姉貴しててビビったゾ

 

 

 

 

スポンサードリンク