デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【日記】EDHとカオスドラフトやったぜ。 投稿者:変態糞我楽(5月4日(水)07時14分22秒)

f:id:tamineko:20160508095544j:plain

いつもの動画製作者のにーちゃんと

黒好きの動画製作者のにーちゃんと

先日メールくれたJKのにーちゃんと

県北の川の土手の下のデュエルスペースで盛り合ったぜ。

 

スポンサーリンク
 

 

EDHとカオスドラフト

f:id:tamineko:20160508095833j:plain

 

今日は明日が休みなんで

ショップでイニストラードを覆う影デッキビルダーセットと

神々の軍勢2パックと黒スリーブとデッキケースを買ってから

滅多に人が来ないところなんで

そこでしこたまEDHをやりはじめたんや

 

f:id:tamineko:20160508100352j:plain

 

しばらくしたら苗木トークンがひくひくしてくるし

黒マナが出口を求めてマナプールをぐるぐるしている

にーちゃんのネクロポーテンスを割りながら

にーちゃんの結界師ズアーを対処してたら

先ににーちゃんが場にハーピートークンをどばーっと出してきた

あぁ^~たまらねぇぜ。

 

f:id:tamineko:20160508100637j:plain

しばらくEDHやりまくってから

カオスドラフトをしあうともう気が狂うほど気持ちええんじゃ

(写真のようにランダムなパックでドラフトを行うこと

 GP広島にて絶版パックでおこなわれたカジュアルなサイドイベント)

 

f:id:tamineko:20160508101014j:plain

場に出ているがパーマネントをどばーっとだしたところに

押し潰す触手を怒涛コストで突うずるっ込んでやると

他の3人のヘイトと除去で場がずるずるして気持ちが良い

 

 

f:id:tamineko:20160508101214j:plain

にーちゃんとにーちゃんも

殺人衝動を突っ込んで除去を使っている

それからはもうめちゃくちゃに

にーちゃんとにーちゃんの糞天使を舐めあい

火力を塗りあい、二回も投了をした

もう一度やりたいぜ。

 

f:id:tamineko:20160508095935j:plain

やはり大勢でMTGまみれになると最高やで

こんな変態糞我楽とMTGあそびしないか。

あぁ~~~~早くMTGまみれになろうぜ。

 

 (カオスドラフトはカジュアルな遊び方としてオススメ

 アトランダムなパックを持ち寄って思いもよらぬシナジーを

 発見できると気が狂うほど気持ちええんじゃ)

 

 

 

スポンサードリンク