デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

2016-10-26から1日間の記事一覧

【統率者2016】メレティスの守護者こと 「メレティスのキナイオスとティロ」 公開! さらにルーデヴィックおじさんの姿も!

歴史では諍い合う2人の統治者がおり、その者たちの死が祝福され、彼らの記念碑が争いの終わりの象徴となったと伝わっている。本当は2人は平和的な恋人同士であったという史実は時の流れの中で喪失してしまった。 「戦いの大儀を見てみろ。 これを二人で築…

【統率者2016】つぶやき林&蒸気の連鎖再録確定! 他再録されたイロアス兄貴とハナ姉貴に新レジェンドクリーチャー!

つぶやき林再録やったぜ。 フェッチからサーチできる三色土地 たまにアンタップインするのも忘れずに。 今回もマナ基盤だけでなく 新レジェンドクリーチャーや 新スペルがドバーッと公開されました

【統率者2016】新たなレジェンドクリーチャー 「不撓のサスキア」 共闘持ちの「血を蒔く者、ターナ」「織り手のティムナ」公開

新しい統率者2016初出の レジェンドクリーチャーが公開されました! 「不撓のサスキア」 警戒速攻、選んだプレイヤー1人に対し あなたがコントロールするクリーチャーが プレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび 等しいダメージを選んだプレイヤーに与え…