デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【破滅の刻】Pride Sovereign 督励で猫トークンを出す猫さん PW以外のパーマネントに化けるMirage Mirror公開

f:id:tamineko:20170620222309p:plain

 

いい体してるねえ! ほんとに!

 

破滅の刻よりレアアーティファクトが公開されたゾ

2マナでターン終了時まで

対象のアーティファクト、土地、クリーチャー

エンチャントのコピーになれる置物ゾ

 

暗黒の深部と一緒に使うゾ

 

スポンサーリンク
 

督励で猫トークンを出すライオン

f:id:tamineko:20170620222540j:plain

 

他の猫につき+1+1の修正を受ける猫

 

白マナとタップと督励で

白の絆魂を持つ1/1の猫トークンを出す

 

やっと猫が部族っぽいことしてくれるようになって

ウレシイ……ウレシイ……(ニチニチ)

 

 

f:id:tamineko:20170620222818j:plain

 

後フォロワーさんから教わったけど

1T目マナクリ、2T目トークン生成猫

3T目侵入警報で無限トークンが出来るみたいだゾ

 

モダンでもやれるしEDHでもいいっすね^~!

早く4枚そろえなきゃ……(使命感)

 

 

f:id:tamineko:20170620222933j:plain

 

警戒、到達、トランプル

戦場にある砂漠1枚につき+1+1

墓地にある砂漠1枚につき+1+1

 

砂漠関連の能力を持つハイドラくん

警戒到達トランプルとはめちゃくちゃ硬いっすね……

4マナ5/5くらいで運用できるのが理想だけど

砂漠限定の地勢とか

砂漠限定の森のレインジャーとかもっと頂戴……!!!

 

 

破滅の刻も中々うまそうやねんなほんま……

なんだかんだ使ってみたいって思うカードが

チラチラ出てきてるのはいいっすね^~!

 

 

 

 

スポンサードリンク