デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【モダマス2017】復活の声、血染めの月、漁る軟泥が再録確定 まるでモダンマスターズみたいだあ……(直喩)

f:id:tamineko:20170302220142p:plain

 

ちゃんとモダン需要のあるカードが

再録されるモダマス2017は

モダマスの鑑

 

こんなに再録豪華にしても

ご褒美はないんだぞ?(予約準備)

 

血染めの月、レアにて再録

 

スポンサーリンク
 

 

その他プレビューカード

f:id:tamineko:20170302220501p:plain

 

墓地対策を自前でこなせる

緑クリーチャーの鑑の

漁る軟泥くんが再録、いいっすねえ

 

 

f:id:tamineko:20170302220537j:plain

 

アラーラ版のイラストの方が好きゾ

残酷な根本原理が再録

ボーラス様にパワハラされる

サルカンくんかわいそう

 

 

f:id:tamineko:20170302220633j:plain

 

そしてコモンにてボーラスの占い師再録

スタンダードでの仕事っぷりは凄かったゾ

 

 

f:id:tamineko:20170302220715j:plain

 

強迫的な研究が新イラストにて

アンコモン再録

なかなかええカードやこれは……

 

 

f:id:tamineko:20170302220758j:plain

 

アイスエイジからのまさかの再録

焦熱の裁きが再録(その上レアのまま)

分割火力としてはなかなかのコスパだから多少はね?

 

 

f:id:tamineko:20170302220911p:plain

 

復活の声くん神話レアのまま再録

 

(フェイク画像が出回ってたみたいだけど

あれのおかげでケモノ画像フォルダが潤ったゾ)

 

 

 

本当にモダンのマスターズしてていいゾ~コレ!!

 

 

 

 

スポンサードリンク