デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【CN2】Selvala, Heart of the Wilds 公開! ご無沙汰じゃないっすか!な「極楽鳥」、Splitting SlimeにStunt Double

f:id:tamineko:20160820094130p:plain

 

緑単色になったセルヴァラ姉貴が公開!

 

場にいるクリーチャーの中で

最もパワーの高いクリーチャーが

場に出るたびにそのコントローラーは

カードを1枚ひく効果と

 

コントロールしているクリーチャーの中で

一番デカいパワー分のマナを生み出す

かなりクリーチャーよりの起動型能力

 

イラストの狼くんがモフモフしてていいっすね~

 

スポンサーリンク
 

 

ご無沙汰じゃないっすか! 「極楽鳥」

f:id:tamineko:20160820094408p:plain

 

スタンダードから去って早数年になりつつある

極楽鳥くんが再録! いいっすね~!

たまには1マナから定番の動きさせてくれよな~

頼むよ~

 

怪物化すると増殖するSplitting Slime

f:id:tamineko:20160820094628p:plain

 

怪物化持ちのスライムくん

6マナ支払い怪物化すると

自身のコピートークンを出す能力持ち

怪物になると増えるっていう

シンプルながらもスライムらしい

フレーバーがいいっすねえ~

 

緑単信心EDHにブチこんでやるぜ!!!

 

瞬速持ちのクローン Stunt Double

f:id:tamineko:20160820094759p:plain

 

場に出たとき他のクリーチャーの

コピーとして場に出せる

いわゆるクローン亜種のクリーチャー

元祖クローンと同じマナコストながら

瞬速持ちってのが優秀っすね~

 

 

そろそろ発売日も近くなってきたコンスピラシー

もう待ちきれないよ! 早くドラフトさせてくれ! 

 

 

スポンサードリンク