デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【EMN】のたうつ居住区、ハンウィアー 公開! ハンウィアーがああもうめちゃくちゃだよ(恐怖)

f:id:tamineko:20160622220607p:plain

異界月の新しいカード

のたうつ居住区、ハンウィアーが公開されました!

エルドラージの眷属に居住区と住人ごと

とりこまれ、うごめく様は

ちょっと恐すぎんよ~(指摘)

 

変身後のカードの姿のようですが

変身前はどのようなカードか、発表あくしろよ。

 

スポンサーリンク
 

落とし子の群れ? 取り込まれている住人たち

f:id:tamineko:20160622220834j:plain

 

家を取り込んで歩き回る様は

ちょっと幻想的ではあるんですが

細かくうねる触手がグロい

こんなの目の当たりにしたら

精神錯乱不可避

 

 

f:id:tamineko:20160622221402j:plain

 

よーく見ると取り込まれた住人たちの顔が確認できます。

 

「WE ARE EMR!」

 

と叫びながらこんなの近づいてきたら

あかん死ぬゥ!(速攻トランプル)

 

 

表面の発表が待ち遠しい限りです。

 

 

 

スポンサードリンク