デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【MTG】2016東京GPアーティストブース、今回の来日はMike “Daarken” Lim と Adam Paquette 氏!

f:id:tamineko:20160501180916j:plain

マジックザギャザリング2016年東京グランプリ

5月6日から5月8日にかけて開催されます

今回サイン会に来日するアーティストは

Mike “Daarken” Lim と Adam Paquette 氏

今回お二方のMTGイラストから数点まとめました

サインをもらいに行く際の参考にどうぞー。

 

スポンサーリンク
 

 

Mike “Daarken” Lim氏の作品

f:id:tamineko:20160501181413j:plain

モダンでめでたく禁止されてから半年以上が経ちました

出産の殻、ファイレクシア陣営のカードは

どれもぎらついててこう……筆舌しがたいおぞましさと

ロマンがありますねえ

 

f:id:tamineko:20160501181650j:plain

ゼンディカー産の怪物、恐血鬼

来るわけないけどスタンに来てくれよな~

マッドネスコストにしたてや……したんだよ!!

 

f:id:tamineko:20160501181823j:plain

イニストラードを覆う影登場から

白単ウィニーにて頭角を現し始めた

領事補佐官、先制攻撃と高名の擬似ロード能力が

相手にするとかなーりエグい

 

f:id:tamineko:20160501182007j:plain

現在スタンダードにて居場所を見出している

変位エルドラージ

無限コンボのお供にアヴァシンチラチラにと

……他にも白エルドラージが欲しかったですねえ

 

f:id:tamineko:20160501182140j:plain

皆大好き搭載歩行機械

スタンでは緑白トークンにて大仕事中

 

f:id:tamineko:20160501182251j:plain

赤黒が絡んだデッキにて採用されまくっている

コラガンの命令

フラッシュバックされるとほんとエグい

命令サイクルはどうしてこうどれもヤヴァイのか

 

f:id:tamineko:20160501182421j:plain

スタンダードだと白絡みのデッキにて

サイドボードで使用されている隔離の場

この手の万能除去はなるべく重めに……

とおもったら苦渋の破棄が来る当たりわからない

 

f:id:tamineko:20160501182602j:plain

あぁ^~~~~

 

Adam Paquette 氏の作品

f:id:tamineko:20160501182704j:plain

戦乱のゼンディカーのバトルランドサイクルは

全てAdam Paquette 氏によるもの

新土地サイクルは毎回性能面の調整もさることながら

イラストも毎回同じ色なのにきちんと書き分けられてるのが

すごい(小学生並の感想)

 

f:id:tamineko:20160501183007j:plain

イニストラードを覆う影の新土地では

獲物道がAdam Paquette 氏の作品

イニ土地は白骨死体が浮かんでいたり

壊れた馬車があったりと陰鬱でストーリーが

感じられるのがいいですよねえ……

 

f:id:tamineko:20160501183146j:plain

同様に凶兆の廃墟も

Adam Paquette 氏の作品となっています

ゼンディカーの経験を生かして

ひょいひょい進んでいくジェイスが印象的でした

 

f:id:tamineko:20160501183302j:plain

赤の奇跡の轟く怒り

奇跡カードは回りの集中線を含めたデザインが好き

ゲーム内では……終末は十分堪能したよ……

 

GP東京についてはこちらのサイトも合わせてどうぞ

www.arclight.co.jp

 

 

 

スポンサードリンク