デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【SOI】緑の神話レア 過ぎ去った季節/Seasons Past 公開! 好きな数のマナコストがそれぞれことなるカードを墓地から手札へ戻す!

f:id:tamineko:20160325000143p:plain

イニストラードを覆う影の緑の神話レア

過ぎ去った季節/Seasons Past が公開されました!

墓地にあるカードの内それぞれマナコストの異なるカードを

好きな枚数分手札に戻す6マナのソーサリーです!

また、使用後はライブラリーの下に戻ります

 

昂揚とはディスシナジーですが

しっかり肥やしてから打てばすごいアドバンテージ

 

www.magicspoiler.com

 

 スポンサーリンク

 

緑の神話レア、大雑把アド枠

f:id:tamineko:20160324131154j:plain

旧イニストラードで墓地から一気にカードを戻す枠として

迫りくる復興を思い出しました(こっちはただのレアだけど)

EDHやら単純にめちゃくちゃアドいカードとしての用途など

悪用したくなる大雑把な緑神話すねえ

 

……そしてただの大雑把沸くかと思ったら

プロツアーにてフィンケル氏がすごいムーブを見せていました

詳しくはコチラ

 

tamineko.hatenablog.com

 

 

 

 スポンサーリンク