デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【コンスピラシー2】王位争奪 発表! 裏切られたら、裏切り返せ 策略渦巻くパリアノ

f:id:tamineko:20160227125250p:plain

f:id:tamineko:20160227125258p:plain

ブレイゴ陛下急逝から紆余曲折あり

ここしばらく大騒ぎとなっていたMTG界隈と

コンスピラシーですがここに来て

ついにエキスパンションシンボルが発表されました!

シンボルも前振りってのは……ないよね

 

コンスピラシー 王位争奪

f:id:tamineko:20160227125549j:plain

キービジュアルも発表されております

前回コンスピラシーでは新しいレジェンドクリーチャー5体が

ビジュアルを飾っておりましたが

今回もあたらしいキャラクター?

(あるいはセルヴァラ? マルチェッサおばさん?)

公式ページはコチラ

『コンスピラシー:王位争奪』 発表|マジック:ザ・ギャザリング

 

スポンサーリンク

 

 

公式でのツイートにて

 空位の玉座発表後にこのようなツイートがあり

ああまた何かあるんだなあと見てたら奪還されてました玉座

展開速いっすね

……といいつつここまでの流れだと

またひと悶着ありそうな気もします

今後の更なる発表に期待ですね。

 

f:id:tamineko:20160227130027j:plain

減りっぱなしのカード種類数ですが

これからまた増減したりするんでしょうか、うーん

 

スポンサーリンク