デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【MTG高騰】アモンケットより 「栄光をもたらすもの」 「賞罰の天使」 好調に評価 プレリリース、どうだったゾ?

f:id:tamineko:20170429204712j:plain

 

アモンケット発売開始!

プレリリースに行行った兄貴達はどうだったゾ?

 

早速マスターピースを引き当てた兄貴や

新しいデッキをガンガン試している兄貴達

こ↑こ↓最近のMTG界隈はスタンダードでの

二段禁止/Double BAN で荒れたけども

まだまだMTGは終わらないゾ

 

今回はアモンケットの中から

発売されてから好調に伸びつつあるシングルを抜粋

 

シングル価格のグラフ画像は

Wisdom Guild より引用しています

 

スポンサーリンク
 

 

栄光をもたらすもの/Glorybringer

f:id:tamineko:20170429205005j:plain

f:id:tamineko:20170429205101j:plain

トリム平均 約300円 から 955円

 

ボックスゲームデープロモにもなっている栄光をもたらすものくん

警戒もたせなくてもそのまま飛行速攻4点クロック

さらに4点飛ばすだけでも滅茶苦茶つよいんだよなあ……

プレリで大活躍した、あるいは痛い目にあった兄貴も

少なくないみたいでいいっすねえ!!

 

f:id:tamineko:20170429205252j:plain

 

アヴァシン姉貴でブロックするのは

やめろォ!(本音)ナイスゥ!(建前)

 

 

賞罰の天使/Angel of Sanctions

f:id:tamineko:20170429205423j:plain

f:id:tamineko:20170429205506j:plain

トリム平均 約600円 から 1,620円

 

天使くんは「使ってみたら強かった枠」

5マナCIPで追放はやっぱり強いのと

除去が届きにくいから意外と場に居座って

すっげ~キツかったゾ……

(紛争プッシュが届かない、火力にもやや耐性有り)

不朽で再度追放する動きもいいっすねえ

今後の活躍を、期待しているよ

 

 

 

マジック:ザ・ギャザリング アモンケット ブースター 英語版 36パック入りBOX

マジック:ザ・ギャザリング アモンケット ブースター 英語版 36パック入りBOX

 

 

スポンサードリンク