デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【モダマス2017】血清の幻視 アンコモン&新アートにて再録 定番のタルモゴイフ君も神話レア、その他コモンアンコモンサイクルなど

f:id:tamineko:20170303185903j:plain

 

あっやっと……

ミラディンが終わったんやなって……(悲哀まみれ)

 

ファイレクシアに染まった

血清の幻視がアンコモンにて

モダマス2017に再録確定

 

こういうカードが入っているモダマスを……最高やな!

逆に今までのモダマスに

再録されなかったのはなんで?(殺意)

 

スポンサーリンク
 

 

プレビューで公開された他カード 印鑑サイクルなどなど

f:id:tamineko:20170303192844p:plain

 

お  待  た  せ

 

 

 

f:id:tamineko:20170303193246j:plain

 

ギルド長ことニヴ=ミゼット様が

ひょっこりレアにて再録

 

 

f:id:tamineko:20170303193327p:plain

 

イニストラードから

オリヴィアヴォルダーレンが

神話レアにて再録

 

四肢切断がスタンを堕ちてから本気を

出したんだよなあ……

 

f:id:tamineko:20170303193418p:plain

 

神秘の指導が再録、いいっすねえ

何気にパウパーへの供給も果たしてて

ええやん……(恍惚)

 

 

f:id:tamineko:20170303193653p:plain

 

印鑑サイクルがアンコモンにて再録

リミテ向けとしては中々の調整

 

f:id:tamineko:20170303193715p:plain

 

久々に見かけた刃の接合者

他の接合者サイクルも再録確定ゾ

修復の天使やほかのブリンクと

相性がいいからいいゾ~コレ

 

f:id:tamineko:20170303193758p:plain

 

そしてトークン戦略を補強する

無形の美徳が再録

モダンの白黒トークンでも

必須の一枚だからかなりナイスな再録

 

なかなか……(調整)うめえじゃねえかよ

 

 

f:id:tamineko:20170303193842p:plain

 

デスタクなどでおなじみの

ちらつき鬼火くんも再録

リミテでよし、構築でよしの

ええカードやこれは……(恍惚)

 

 

 

塩成分が足りなくて物足りないゾ(本末転倒)

 

 

 

 

スポンサードリンク