デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【KLD】初心者用プレインズウォーカーセットに収録される紅蓮の俊英チャンドラ、自然の職工ニッサが公開!

f:id:tamineko:20160906235305p:plain

 

カラデシュにて新しい形のエントリーセットとして

発売されるプレインズウォーカーセット

収録される新チャンドラと新ニッサが公開されました!

 

6マナ、初期忠誠度が5

  • +2 各対戦相手へ2点ダメージ
  • ー3 対象のクリーチャーへ4点ダメージ
  • -10 対象の対戦相手とコントロールする
    全てのクリーチャーへ6点のダメージ

新しく公開されている4マナの神チャンドラより

入門者向けに処理がわかりやすく

なおかつド派手な能力もち、いいっすね~!

 

スポンサーリンク
 

 

新しいニッサ姉貴、こちらも6マナ

f:id:tamineko:20160906235545p:plain

 

6マナの初期忠誠度5

 

+3 ライフを3点得る

-4 ライブラリの上2枚をめくり
土地は場に出し、他は手札に加える

-12 あなたのコントロールするクリーチャーは
ターン終了時まで+5+5とトランプルを得る

 

出して即座に+を使うと忠誠8になるのは

歴代PWでも相当な硬さ。

奥義は緑定番のオーバーラン亜種

こちらも処理がわかりやすい、かつド派手

 

f:id:tamineko:20160907000428j:plain

 

構築に即座に入るほどではないけども弱くは無い

何より処理が分かりやすい、と

MTGを始めたい!! でもよくわからない!

追放ってなんだよ……(哲学)となりがちな

初心者にうってつけなカードパワーと調整やりますねえ!

 

MTGを始めたいそこの兄貴も

プレインズウォーカーセットを購入して

皆で仲良くMTG、しよう!(直球)

 

 

 

スポンサードリンク