デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【KLD】チャンドラの母、ピア・ナラー そして審判長になっていた “あの男”  他 多用途な逸品 君やパンプ呪文など

f:id:tamineko:20160906000338p:plain

 

チャンドラ姉貴のお母さん、存命だゾ

 

トレーラーだと平和次元だったけど

だんだんキナ臭くなってきたんだよなあ……

いいゾ~コレ!!!

 

スポンサーリンク
 

 

凄く器用な子だよ、多用途な逸品/Multiform Wonder

f:id:tamineko:20160908222607p:plain

 

戦場に出たとき、エネルギーカウンターを3つ得る

 

エネルギーを1つ払うことで

以下の能力の内一つを起動できる

 

ターン終了時まで警戒、絆魂、警戒、飛行の

いずれかを得る

ターン終了時まで+2-2もしくは

-2+2の修正を得る

 

マナいらずで修正や能力を得られる辺り

本当に器用なんだよなあ……

 

フレーバーテキストに……? 気宇壮大

f:id:tamineko:20160906000857p:plain

 

2マナでターン終了時まで

+4+4修正とトランプルを得るソーサリー

 

 

 

 

……ん?

 

 

f:id:tamineko:20160906000948p:plain

 

 

 

 

 

magic.wizards.com

 

 

女性は男へとあざけった。「お前を止めてみせる、審判長。今日でなくてもすぐに」

 リリアナはその男を掴んで振り返らせた。そしてチャンドラの知らない名前を、チャンドラの理解できない嫌気とともに呟いた。

「テゼレット」

 そして、自分と同じ髪の女性を驚きとともに見つめながら、チャンドラはようやく自身の言葉を掴まえた。彼女はそれを衝撃の海から心の水面へと引き出し、やっとのことでそれを大声で発した。

「……お母さん?」

 

 

 

 

ほのぼのMTGが急にキナ臭くなってきたゾ……?

 

 

 

 

スポンサードリンク