デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【CN2】コンスピラシー王位争奪 フルスポイラー来たゾ! 実物提示教育の再録に他再録もいいっすね~!!

f:id:tamineko:20160823213844p:plain

 

実物提示教育を多人数戦でつかってみたいっすね~

 

Berserk、コジレックの審問

燃え立つ願いに血清の幻視と目玉再録が

続々発表されて真のエターナルマスターズ呼びもされた

コンスピラシー王位争奪

フルスポイラーが公開されました! やったぜ。

 

フルスポはコチラから

magic.wizards.com

スポンサーリンク
 

 

目玉再録のカード達

f:id:tamineko:20160823221614p:plain

 

フルスポイラーにてこっそり発表されていた

亡霊の牢獄くん、モダン需要で

ワンコイン越えていたのですが

今回アンコモンにて再録、やったぜ。

 

コジレックの審問といい、再録カードも

中々いいのが揃っててええ商品やこれは……

 

f:id:tamineko:20160823221717p:plain

 

今回怪物化の再録ということで

テーロスブロックからの再録が目立ちました

そしてドラフト、リミテといえば

神話コモンだったネシアンのアスプくん

こっそりアンコモンに格上げの上で再録されています。

 

テーロスリミテにどっぷりはまった人なら分かると思いますが

地上、空中の戦力を全てシャットアウトする

まさしく神話コモン、怪物化すると

除去呪文が無ければサヨナラ!! なクリーチャー

 

f:id:tamineko:20160823221949p:plain

 

条件つきとはいえ割と除去が豊富なコンスピラシーでは

どういったドラフト環境&カード評価になるか

楽しみっすね~

 

コンスピラシー王位争奪

発売は 8月26日 だゾ

 

 

 

スポンサードリンク