デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【CN2】チャリスマンこと新クリーチャー「Sanctum Prelate Sanctum Prelate」 他新ダレッティにLeovold, Emissary of Trest

f:id:tamineko:20160818100025p:plain

 

コンスピラシー王位争奪の新オリジナルカード

戦場に出たとき、数字を指定し

指定された数字のマナコストを持つ

クリーチャーでない呪文が唱えられなくなる

人間、クレリックのクリーチャー

 

デスタクにつうずるっこんで、どうぞ。

 

スポンサーリンク
 

 

Leovold, Emissary of Trest

f:id:tamineko:20160818100356p:plain

 

対戦相手が各ターンに2枚以上引くことを禁止しつつ

自分のコントロールするパーマネントが

対戦相手の呪文か能力の対象になると

一枚引く、という色に見合った

すっげ~いやらしい能力持ちの新レジェンド

 

タイニーリーダーズでは初となる

スゥルタイカラーの3マナレジェンド

 

Daretti, Ingenious Iconoclast

f:id:tamineko:20160818100534p:plain

 

ダレッティくん、黒が足して

悪っぽくなって帰ってきました。

3マナPWしつつ+能力で

防衛持ちのアーティファクトクリーチャートークンを出し

自分をまもるっ! ことができるあたり優秀

+能力とー能力でぐるぐるできるのもいいっすね~

 

コンスピラシーの完全オリジナル新カードも

どれもうまそうやねんな……(恍惚)

 

 

 

スポンサードリンク