デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【CN2】コンスピラシー王位争奪にて 「燃え立つ願い」「神聖なる埋葬」「コジレックの審問」 再録!!

f:id:tamineko:20160816211705j:plain

 

前回のコンスピラシーに置いても

「総くずれ」「ミラーリの目覚め」

 

「甲鱗のワーム」

 

などなど、良再録が相次いでいましたが

今回の王位争奪でも同様に

再録枠のカードが発表されています!

 

スポンサーリンク
 

燃え立つ願い ストームorオムニテルのお供に

f:id:tamineko:20160816211705j:plain

 

レガシーでも実績のあるカードの再録枠

今回は燃え立つ願いが再録されました。

前回の再録の誤った指図も

再録に伴いじわじわと値段を下げていたので

プロモ以外であまり再録機会の無かった

今回の願いの再録はナイスゥ!

 

神聖なる埋葬、今回の全体除去枠

f:id:tamineko:20160816212531p:plain

 

ローウィン~シャドウムーアからの再録

全体除去の神聖なる埋葬

ドラフト中では無論ボムの一枚

破壊不能なんか必要ねえんだよ!(ボトム送り)

 

 

コジレックの審問 レアに格上げ

f:id:tamineko:20160816212638p:plain

 

今回レアに格上げの上で再録となった

コジレックの審問、良ハンデスっすね~

前回のイラストは心にじわじわ来るけど

今回のはストレートにグロいっすねえ

 

f:id:tamineko:20160816212734p:plain

 

他再録のメカニズムとして怪物化が登場!

飼いならされるハイドラくんかわいい

 

今後のカードの発表が楽しみっすね~!

 

 

スポンサードリンク