デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

サンディエゴのコミコンにてゾンビと化したゲートウォッチ達が登場! どういうことなの……(困惑)

f:id:tamineko:20160720210754p:plain

 

2016年にサンディエゴにて開催される

コミコン・インターナショナルにて発売される

MTGの新プロモが発表されました!

 

ゾンビと化したゲートウォッチ達!!

 

……え、何それは(困惑)

 

 スポンサーリンク

 

ゲートウォッチレ○プ! ゾンビと化したプレインズウォーカー!

magic.wizards.com

コミコンとは

サンディエゴにて7月か8月に行われる

同名の非営利団体によって開催される

マンガなど視覚文化の交流イベント

近年では東京にて同名イベントが開催されていたり

いわゆるコミケに近いモノ

 

んで、今回公式にて発表されたカード達がコチラ

 

f:id:tamineko:20160720211903p:plain

 

自分の知識(脳)を食らうジェイス君

いきなりアイデンティティー壊れる

 

f:id:tamineko:20160720212203p:plain

 

焼死体と化したチャンドラ

流石に初見のインパクトが強すぎる。

ちょっとひどすぎんよ~(指摘)

 

f:id:tamineko:20160720212249p:plain

 

まるで死体の花みたいだあ……(直喩)

荒廃したイニストラードも見事に再生するニッサ姉貴

自分の頭に花を生やすとはたまげたなあ

 

f:id:tamineko:20160720210754p:plain

 

スーラと腕を首からぶら下げるギデオン

最初股間から腕生えてるように見えた

 

それぞれのPWのキャラクターを生かしつつ

見事なゾンビ化……

そんなところで芸コマ発揮しなくていいから(良心)

 

f:id:tamineko:20160720212817p:plain

 

一人だけ生き生きしてるリリアナ姉貴

 

 

向こうの人たちはなんでこう

ゾンビが好きなんすかね……?

 

 

MTG 白(RTR)安らかなる眠り(JPN)

MTG 白(RTR)安らかなる眠り(JPN)

 

 

スポンサードリンク