デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【EMN】「見事な再生」公開 ニッサ姉貴やりますねえ! 他緑のコモン、アンコ「Wolfkin Bond」「Noose Constrictor」

f:id:tamineko:20160707200039j:plain

 

異界月の緑のソーサリー

「見事な再生」 が公開されています

 

復興までしっかりやっていくとは

ニッサ姉貴やりますねえ!

 

他、わんことなかよし

Wolfkin Bond

 

余計な条件が無い共鳴者……は!?(困惑)

Noose Constrictor

 

スポンサーリンク
 

 

見事な再生

f:id:tamineko:20160707200039j:plain

 

自分の墓地にある全ての土地カードを

タップ状態で戦場に戻す4マナソーサリー

 

墓地肥やしの必要があるとはいえ

ドバーッ とマナ加速ができるかもしれない

イラスト、効果、FTがガッチリかみ合った

ソーサリー いいっすねえ!

 

早速迷路の終わりと組み合わせたデッキが

構想されていたり、電波を刺激する

いいカードだあ……(恍惚)

 

Wolfkin Bond

f:id:tamineko:20160707200610p:plain

 

場に出たとき2/2の狼トークンを出し

エンチャントされたクリーチャーに

+2+2修正を与えるオーラ

 

わんこと仲良しのおっさん

いいっすね~!

イラストが好みだから集めるゾ

 

Noose Constrictor

f:id:tamineko:20160707200836p:plain

 

2マナ2/2 到達

カードを捨てることで+1+1

修正を受ける蛇

 

ちょっと待って!

赤黒の吸血鬼の共鳴者

1ターンに1枚だったりマナかかったりするのに

デメリットがないやん……

どうしてくれんのこれ

 

かつての雑種犬ほどではないけど

緑の共鳴者なんでガバガバになるんすかね~

4枚集めてデッキ組まなきゃ(使命感

 

 

 

スポンサードリンク