読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【EMN】昂揚達成でヒムに! 「エムラクールの囁き」 アンコモンで再録!「殺害」 殺害ほんと好き好き大好き狂おしいほど好き

f:id:tamineko:20160702151511p:plain

 

レア以外のカードのプレビューもじわじわ進み

再録枠のカードも登場してきました、異界月

 

昂揚達成で使うと2枚ディスカードの

エムラクールの囁き/Whispers of Emrakul

アンコモンに格上げで再録の

殺害

 

黒カードじゃんじゃん出してくれよな~

 

スポンサーリンク
 

 

エムラクールの囁き/Whispers of Emrakul

f:id:tamineko:20160702151511p:plain

 

そのまま使うと1枚ランダムディスカード

昂揚を達成していると2枚ランダムディスカード

つまりトーラックへの賛歌と同じ効果に

 

昂揚達成は大体後半……

そのときにはハンデスは死に札なんですがそれは……

 

あとイラストよーく見るとグロいっす(素

 

f:id:tamineko:20160702151550p:plain

 

3マナの素直な黒除去 殺害が

アンコモンに昇格の上で再録

 

イラスト滅茶苦茶かっこいいっすね……

最初に登場したときも

黒単で滅茶苦茶使いまくったんだよなあ……

3マナはちょっと重いけども

相手を選ばない除去はやっぱりいいゾ~コレ!

 

 

 

スポンサードリンク