デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【SOI】新しい狼男公開! 後続を呼び込む2マナにバニラ狼男など3体

f:id:tamineko:20160325210030j:plain

あぁ^~たまらねぇぜ!

Duskwatch Recruiter // Krallenhorde Howler

昼の面は3マナでライブラリトップ3枚を確認し

その内クリーチャーカードを1枚公開し手札に加える2マナ2/2

夜の面はクリーチャースペルのコストを軽減する効果をもつ3/3

後続を呼び込みつつそのまま変身できるのがかみ合ってますね

コスト軽減もいいっすねえ 変身維持とかみ合っていないのだけが無念

 

スポンサーリンク
 

 

Convicted Killer // Branded Howler

f:id:tamineko:20160325210403j:plain

昼の面は3マナ2/2

夜の面は4/4のどちらもバニラのシンプルな狼男

囚人で黄金色の狼男とかレジェンドになっても

おかしくない設定なのにバニラでコモン

 

Lambholt Pacifist // Lambholt Butcher

f:id:tamineko:20160325210525j:plain

昼の面は2マナ3/3

パワー4以上のクリーチャーをコントロールしていないと

攻撃ができない狼男

夜の面は4/4のバニラ狼男

平和主義者を名乗る割りにガチムチっすね……

あと本人がパワーアップしても殴れるので

以前紹介した狼男用のアンセムエンチャントを張れば

昼の面でもパワー4でガンガン殴る平和主義者が完成します

(平和主義ってなんだよ(哲学))

 

 

スポンサードリンク