デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【SOI】縫い翼のスカーブ/Stitchwing Skaab などコモン、アンコモンカード公開! 調査付き除去、ブロックされない変身カードなど

f:id:tamineko:20160325212031p:plain

墓地行ってる場合じゃねえ!!

ゲラルフのあんちゃんの新しいアンコモンゾンビ

2マナと2枚手札を捨てることで

墓地からタップ状態で場に戻す4マナ3/1飛行

ゾンビの癖に妙に躍動感のあるイラストがいいですねえ

 

www.magicspoiler.com

 

 スポンサーリンク

 

 

招かれざる霊// 阻みがたい侵入者

f:id:tamineko:20160325212112p:plainf:id:tamineko:20160325212122p:plain

深夜のノックに応えてはいけない(戒め)

昼は潜伏持ちの3マナ2/2

攻撃を通すことで変身し、夜の面は

ブロックされない3/3のクリーチャーへ

スピリットというよりホラーなんですがそれは

 

今夜を生き延びる/Survive the Night

f:id:tamineko:20160325211854p:plain

対象のクリーチャーはターン終了時まで

パワー+1修正と破壊不能を得る

調査がついたインスタント

イラストからして絶望的な状況なのに

イニストの女性はやたらとタフですね……

 ただ調査=手がかりが残るということからして

この女性は……

粗暴者の貶めHumble The Brute

f:id:tamineko:20160325211824p:plain

対象のパワーが4以上のクリーチャーを破壊する

いわゆる再生できる、なおかつ調査がついた変わりに

3マナ重くなった復仇

イラストの狼男がセクシーでたまらねぇぜ!!!

 

コモンアンコモンのカードも次第に公開されてきましたね

リミテッド環境もどうなるか気になるところですが……さて