デブガラク兄貴のMTGブログ

デブガラク兄貴が動画やMTGやケモノなどについて語っています

【ケモノ】クラグマの解体者が非常にケモい

f:id:tamineko:20160119211634j:plain

神々の軍勢ではブリマーズ様ばかり注目してしまいますが

他にもケモいカードは山のようにあります

さすが楽園次元テーロス、おかずに困りません(’直球)

 

今回はリミテでもたっぷりねっとり使わせてもらった

クラグマの解体者/Kragma Butcher を語りたいと思います

(画像はDaarken氏のサイトより引用)

 

 スポンサーリンク

 

 

クラグマの解体者とは

f:id:tamineko:20160119211846j:plain

Kragma Butcher / クラグマの解体者 (2)(赤) クリーチャー — ミノタウルス(Minotaur) 戦士(Warrior) 神啓 ― クラグマの解体者がアンタップ状態になるたび、それはターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。

 神々の軍勢の独自メカニズム神啓持ちの赤のクリーチャー

太鼓叩かせてもいいし、あるいは叩かずとも普通に殴って4/3でも

リミテでは十二分に仕事してくれるナイスクリーチャー

構築では残念ながら3マナはミノタウルスロードだったり

ミノタウルスデッキでも二番手三番手ですが

 

それは重要じゃない

 

大事なのはこのカードがケモいこと

 

腕の血管がケモい

f:id:tamineko:20160119212140j:plain

見事なほどに血管が浮き出ています

エ……ケモいっすね

筋肉質であることは前提条件として

ここまでしっかり筋肉に効率よく栄養を届けるためのぶっとい血管が

みっちりねっとり描写されているカードはなかなかありません

いかにも男性ホルモンドバーッと出してそうなケモティシズムを感じます

体のいろんな部分で

 

もさっと無造作に生えてる腕の毛なんか

全く綺麗に手入れされていないのが蛮族らしさを象徴してます

鼻押し付けたらすごいことになりそうだ

 

腹がケモい

f:id:tamineko:20160119212513j:plain

腰布!!腰布!!!!

戦闘中にブチッと簡単に切れちゃいそうなのが

夢と希望に溢れていますね。

それと腹筋が割れていないのも好印象です

腕にしっかり血管走っているほどバルクアップしているのに

腹は筋肉の上に脂肪がたっぷり乗っている

脂肪がたっぷり乗っている

脂肪がたっぷり乗っているんですよ、ケモいっすね

触ると汗でねっとりしてそうな質感が素晴らしい!!!

脂肪で手が僅かにうまったあとに

腹筋のしっかりした存在を確認できる

理想的な筋肉と脂肪のバランスであることがわかります。

陰毛さいこおおおおおおおおお!!!!

 

神々の次元でもっとも素敵なミノタウルス

f:id:tamineko:20160119211846j:plain

手前の兵士の死体と比べてもかなりの巨体であることがわかります

あとこう……口元の血を無造作にぬぐう姿ってキますよね、来る来る

絶賛回収中のクラグマの解体者

お気に入りフォルダにはきちんと保存してあります

ブリマーズ様と並んで。

 

おまけ:Daarken氏について

f:id:tamineko:20160119213346j:plain

クラグマの解体者を書いたDaarken氏は

ゲートウォッチでも次元の歪曲などのイラストを手がけていらっしゃいます

氏のサイトでは大きいサイズのイラストが見られるので

この機会に是非

 

Daarken氏のサイト

http://daarken.com/shop/

 

 

マジックザギャザリング 神々の軍勢(日本語版)/クラグマの解体者/MTG/シングルカード

マジックザギャザリング 神々の軍勢(日本語版)/クラグマの解体者/MTG/シングルカード

 

 

 

スポンサーリンク